あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

JO1ファンクララジオ・日プ最終見直し

昨日はJO1ファンクラブラジオの日。

 

鶴瑠スカイの3人。いっしょに暮してるエピをたくさん話してくれてとっても楽しかったです…。今までで一番瑠姫のべしゃりを聞けて幸せ。本当におしゃべりなのね~。

 

鶴ちゃの「ふははっはははwww」という笑い声が好きです。最終回から3ヶ月たったわけですが、私の中でも11人がやっとしっくりきています。みんな仲良くてかわいい(語彙力0)

 

3/25でGYAOの日プが終わる。しんど。

 

今週末、お友達に布教する最後の機会があるので、最初からみなおし、時間をメモっている。2時間×12回を2時間に編集するの超難しいし、誰を見せるか超悩むし、ソフバンのCM入るからデビューメンのネタバレ挟まるし。

 

とりあえず、第一回順位発表まで2倍速で見直した。私A~Eのレベル分け再評価好きなのよねえ~~~。CからAに入る鶴房が好きじゃ。最初のほうは鶴房が主人公だなと思った。ははは。もう、5話から先は誰が気になるかでルート分けるしかないかなー。