あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

1:1トークるき&しょせ、新規絵2人…2人!

突然やってくる1:1。今回は瑠姫&祥生~!この2人めちゃめちゃ可愛い。

 

 

祥生くんがずっと「るっくんるっくん」ってニコニコしてるのめちゃめちゃ可愛いよね。あとお兄ちゃん顔の瑠姫くん。1:1があがるとTwitterのTLがそのケミで埋まるのが楽しいんだけど、ファイナルのまだ祥生が呼ばれてないときのハグ、今見るとエモかった…。昨日のことのように思い出せる、祥生が4位だった衝撃。日プこわいな(シーズン2も見るよ)

 

 

結構話題になっていたので、セクゾの新しいのを見てみる。

 

www.youtube.com

 

私マジでジャニーズを通ってきてなくて(Kぽもだけど)(V系追ってた時代の人間)(最初の推しは西川貴教)「新鮮!」って言う権利もないんだけどなんか新鮮な感じ!と思ったらOWVやらKぽやらも作ってる方なんね。1度生で見てみたいな~。年齢調べたらまだ25歳ぐらいだった。もう少し上かと思ってた。バラエティでの貫禄がありすぎるのかな。

 

 

19:00の!汐恩くんを!待つ!!!!!

 

 

来なかった!!!!!汐恩くん推しみんなずっこけててめっちゃ面白かったな。瑠姫くんのピンク似合う。かわいい。景瑚くんいつでもかっこいい。アイドルになってくれてありがとう。あ~あと6時間ぐらいか~!楽しみだな~!!

 

櫻坂の新曲のミニライブ?をオンラインで夫が見てたからちょっと見た。相変わらず凄い歌詞歌わされていた。

 

 

夜はずっと脳死状態でTIkTok見てた。

 

www.tiktok.com

 

ざべすが製作したオリジナル楽曲 - ざべす | TikTok (ティックトック) で人気の曲

 

みたぁ?みたねこたん!