あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

コンサート用ティザー?新ビジュお披露目

最近では珍しく11:01公開だったjamming

 

瑠姫・碧海・豆。瑠姫君がお兄ちゃんみたいで可愛かった。jammingは本当にメンバーでだいっぶ空気が変わるのが面白い。おうちの音事情は共同生活ならではすぎてニコニコしちゃうよ。「騒音に困っています」の答えが「大家さんに言いましょう!」なのには笑ったけど。それはそうなのよ。

 

20日のオンラインコンサートまであとちょっと♪楽しみ♪してたら突然の3人の新ビジュ投下。

 

 

ギャァアァああ?!あぁっ、あ、あっ、あら~……。

 

一応「韓国に居る」はタブーなのかと思ってたけどなんかもう、あれやね韓国って凄いね。私はKぽ好きだったわけでもないので「韓国アイドル文化はすごい」を全然わかってなかったんですけど、なるほどそういう事か。これはこれで味付けが全く違ってうまい!うまい!うまい!

 

祥生の金髪、蓮くんの銀髪、拓実くんのピンク髪、が一気に塗り替えられた初日の「あいうえお順」強すぎる。3-4-4なのか3-3-3-2なのかわからないけれど今日も楽しみすぎる。

 

でもなんで鶴房ちゃんはそれを隠さなかったのか謎。いつかその理由もわかるかな。