あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

オンラインくじ、オンコンYOUNGの予感

バレンタインの供給無しで若干しょんぼりだったのだけど、初の「オンラインくじ」に早速挑戦。

だってこんなの引きたいじゃん!

 

A賞のビデオレターには希望を持っていないので

C賞のアイマスクが欲しいなと思いくじくじ。

10回(5500円)で終わればいいな、20回(11000円)が上限だな、と決めて……。

 

15回目ぐらいでF賞の同じ画像出はじめたあたりで「あ~~これあかん!もうやめよ!いやでももっかい…」が止まらない。

決済画面に「Pontaポイント 1200」て書いてあるのを見つけて「これやん!」とポイント使ったらアイマスク出た―――。

 

 

 

f:id:ecochiko2:20210216095231j:image

 

最終19回で終わらせました。

 

結果は

C賞:アイマスク ×1

D賞:缶バッチ ×3

E賞:ステッカー ×1

F賞:デジタル壁紙 ×14(10柄)

 

ま、まぁまぁでは?

その後も一応ビデオレターの減少だけ見守ってます。

 

んで、夜。練習動画~~~~YOUNG~~~~~~涙涙涙涙涙

 

 

前回のオンコンでなかったYOUNG!!!あ~っ!楽しみ!!