あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ATELIERシリーズ、KCONミーグリ、MV公開、S2現場

ぼんとぅびっ、わ~~~~~~い!!!

 

www.youtube.com

 

 

1週間更新しないと世界かわっとる。子供が卒園したりで忙しかった…3-4月は鬼だ。

 

MV公開された~!わぁ、かっこいい(語彙)祥生くんがセンターにくるところめっちゃいい。考察とかも見たりしている。よなしろくんの鍵ってのがいいよねえ。

 

www.youtube.com

 

の前に、ユニット?公開されたのすごかった;;リリック書いたのねぼん~~~;;(天上天下唯我独尊がアニメからきてるっぽいのには笑ったけど)拓実君のラップいいねぇ。冬のツアーとかでユニットもやるのかな。絶対チケット欲しいな…。

 

KCONのミーグリ、なんだかわからないまま見たら推しが洗濯物投げてて愛しさしかなかった。あとみんなピンポンゲームうますぎじゃない?最後だけしか失敗しないじゃない。

 

ポシュレも可愛かったし

ヴィトンもYSLも色々だしてくれるし

クラロワをあずけられて焦るよなしろくんも最高だし

ゲリラインスタも可愛いし

ゲリラYouTubeライブも楽しいし

 

ノンストップは急にくるし(豆拓)

ラジオも突然だし純喜君のリアコ笑いはえぐいし

 

供給に溺れる。

 

 

欅坂のラストライブ?のブルーレイがとどいた火曜。昨日鑑賞会した夫に朝会ったらめちゃくちゃ目が腫れててびっくりした。

 

がんばれオタク