あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

Born To Be Wild’ Official MV Teaser① 何もわからない?結構わかった?+

コンテンツカレンダーが出て、翌日にはティザ~~~~~。コンテンツカレンダー?的なものも見慣れたなぁ。

 

4/28までまだまだのような、もうすぐのような。

 

ドン!!

 

www.youtube.com

 

なるほど無限大感!韓国感ってやつはこれなんかな!?砂遊びしている翔也君を思い出した。最初、ぜんっぜん推しボンがどこにいるかわからず、3回目ぐらいでケースの中にいるのだとわかた。小さい画面で見てもわからん。

 

メンカラと消去法とTwitterでやっと11人の居場所がわかる。横顔とかでわかる人本当凄い…。ケースの中のボンちゃんがわいいいい。ストーリー的なものはあるんだろうか?いろんな人が考察してて楽しいね。①ティザーにしては結構曲調とか雰囲気わかったような…。

 

で、久々におえおのティザー見た。当時は子供?!何!?なったことを思い出した。今見ればなんとなくわかってしまうけれど。

 

www.youtube.com

 

 

まめつるきまたの水泳組可愛いッ。きまちゃんの交換日記の時あたりで撮ったんだろうね。結構色んな組み合わせ見てきたけど、まだ新鮮味ある分け方全然あるな~。らぽねユニット③のよなしろ・かわにし・鶴房、が全然想像できてないので早くみたい。

 

皆ちょっと時間があるのか、プラメがちょいちょい来て楽しい週末でした。

 

 

あ!あと!ゼンカイジャー見た!おもしろかった!

 

www.youtube.com

 

き~たくんかわいい。ジュラン(赤い機械)にモモタロスみを感じる。郁恵ちゃんイイ感じ!勢ぞろいするまで楽しみ&さすがに追加戦士は人間…だよね?もう一人ぐらい人間戦士ほちい。