あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

エヴァ、櫻坂新曲

朝のよなしろくんのプラメに衝撃をうけて始まった月曜日。いやぁ、濃かった。スーツ+夢台詞?は刺激が強いのよ。

 

で、昨日は公開日にシン・エヴァ見てきました。本当は見に行くつもりなかったんだけど、もう、見てしまわないと、見てしまわないと……!

 

で、見た。まだあれよね、「見た」意外の感想言えないよね!私の20年のエヴァがいったん終了しました。まぁ、一旦。

 

www.youtube.com

 

宇多田さんは染みる。

 

昨日の夜に櫻坂の新曲がラジオで初公開されたらしくて、朝から家の櫻オタの人に聞かされた。

BAN (TYPE-A) (特典なし)

BAN (TYPE-A) (特典なし)

  • アーティスト:櫻坂46
  • 発売日: 2021/04/14
  • メディア: CD
 

 

 どうなの?と聞いたら、曲はめっちゃいいんだけど、歌詞が自堕落な大学生みたいになっちゃった…だそうです。