あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

jamming、日プ再放送

火曜の楽しみJamming~~~

よなしろくん、きまたくん、まめちゃん

すんごい声こもってるな?と思ったらZoomだったのね。各自部屋にいてZoomしてるの可愛いな。(今本当に家にこもってるんだろうか…?推しはいっぱいアニメ見て寝てるかな)

 

卒業式も北海道でツアーも全部やってほしい!

 

 

夜中0時に日プの再放送が配信される。勝手に21時だとおもってたから、0時びっくりした。

 

gyao.yahoo.co.jp

 

そして、見てしまった。

 

初々しい…!!!可愛い!拓実君て最初からあんなに抜かれてたのね。SIONの後がシクパだったわね。佐野君初回順位低すぎね…!ただただ「かわいいなぁ」の気持ちで見ています。まだ2年ぐらいしかたってないのに…。でも2年はデカいか。18歳の汐恩が20歳になるんだもん。

 

そして木全くんはそろそろ21歳。わーー時が流れていくーー!