あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

JO1デビュー100日

デビュー100日だった。そして、ファイナルから半年がたったらしい。

 


JO1|今日でデビュー100日をむかえました!

 

ちゃんと仕込んでるの偉い!スゴイ!全然知らなかった!色々と制限される中、みんなよく頑張ってるよ。毛が伸びたよ。

 

半年前は、本田君ショックでマジで死ぬほど死んでたけど(?)半年たってこの11人でちゃんとしっくりくるようになったなぁ。あの頃は全然きまちゃんの良さがわからない方の人間だったんだけど、今となってはメールを取るメンバーだし…。カワイイんじゃ。このインタビューでも言ってたけど「見つけてくれてありがとう」ってほんとそれよね。私には見つけられてなかったから、みつけてくれてた人にありがとう。

 

拓実がかわいい。