あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

francfrancハンディファン・百合と薔薇・梨泰院クラス

少し前から情報が漏れていた(笑)francfrancのハンディファンのコラボが始まった。

 


【Fun Fun! Handy Fan!】僕はコレ!使い方いろいろ フレハンディファン【Francfranc×JO1】

 

francfrancってそういうコラボするんだ!?と思いながらも嬉しい。カワイイ。公開された動画は、きまちゃんが超絶可愛いな~パックしてるの可愛すぎィ。

 

そして若干の久々の密に涙。わ~ん自然に肩抱き合ってるの可愛すぎる!もっと見たい!あと3時間は見たい!

 

チェキが飾られてるっていうから、仕事の昼休みを使って青山店に行ってきました!久々の”現場感”あって楽しかったな…オープン待ってるのドキドキした。チェキは結構暗くて見づらかったけれどw皆がカワイイのがわかったので大丈夫です。

 

f:id:ecochiko2:20200611100350j:image

 

結局4つ購入した。だって朝、刀ミュのローチケ返金で2万ちかく返金されたから…。

 

f:id:ecochiko2:20200611100357j:image

 

わーい。

 

 

からの

 

百合と薔薇~~~!!!!

www.cyberagent.co.jp

 

まさかの、まさかの、まさかの佐藤流司…!推しが百合薔薇に出てくれる日がくるなんて思いもしなかった。舞台版2回見てめちゃよかったから楽しみ。北園君が相手ってのも結構エモい。荒牧君のほうも楽しみ。なんたって小林顕作出るし。

 

 

夜はついに夫婦で梨泰院クラスを見始めた。2話まで見た。数人に「似てる」と言われたこともあり。

 

www.netflix.com

 

(地味にネタバレ注意)

2話で鶏が殺されるってときに「コケ――!」ゆうてたら「なんで鶏に感情移入してるの」って言われて、なんでだろ?って思いました(この情報いる?)

 

週末かけて全話見ちゃいたいな。韓国いきたーーーい!