あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

るきジャム・じゅんきまアフタートーク・メール

ついに瑠姫ちゃんのジャム作りがきた。

 


【JO1:MISSION】メンバーカラーに合わせてジャムを作ってみた-白岩瑠姫 編-

 

トリだと思ってたらトリはしょせなのね?!何か理由があるのかな。瑠姫ちゃんは期待通りの料理のできなさで最高だった。克服したいと言っていたけど、絶対克服しないでほしい。一生トンチンカンな料理しててほしいし、卵電子レンジいれてほしいし、湯煎でチョコそのままお湯にぶっこんで欲しい。あと顔がよかった。

 

 

からの、じゅんきちゃんときまたちゃんのアサカツアフタートーク

 

じゅんきくんってなんであんなにリアコなん?あの「あはは」っていうリアコ笑いといわれてるやつが今回もあってヒィなった。あと足の裏最高だった。きまちゃんの頭頂部もかわいかった。でももう少し前髪分けて欲しい目が見たい。

 

 

そして

昨日はよなしろくんのメールを受け取って初のメールがきた!噂ですごい「魔法のiらんど」感があると言われていて期待していたんだけど、普通にいいメールだった。長いし。しおんくんが結構頻繁に送ってくれて、るきくんが1週間あくメール。こわい。

 

この一週間ずっとメールボックスの未読が0だよ。

 

 

週末はシブヤノオトだ〜不安だ〜もうリモートパフォーマンス飽きた〜〜〜(こらこら〜〜