あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

KCON・セカンド・OWVのナイロン

KCONの感想!

 

1時間もの供給、本当に幸せだった。有料配信だったので何も載せられないのが切ないけれど。

 

ダンスカバーの曲、正直存じ上げなかったのだけど(ワナワンは存在は知っている)めっちゃめっちゃ良かった。

メンバーが豆蓮拓瑠なの最高だった…!!!豆ちゃんがめccccccっや男らしくなってて、蓮君が流石で、4人を一度に見る目が足りなくて今からリアル現場が怖い。絶対目が足らない。邪眼が欲しい。楽しいイベントだった~~。

 

そして。

 

セカンドも8月に発表されてアツがナツくなってきました。ビジュアルでてから予約しようとおもうんだけど多分

 

タワレコ楽天HMVTSUTAYA の中から気に入ったポスターのとこ3種ぐらい?

・可愛かったらAmazonメガジャケ

・for Tune 鶴*2セット+ビジュによって他メン

 

全部で3万ぐらいかなぁ。イベントは少人数かつ10代メインで当選されそうなので様子見。まぁ何枚かチャレンジしようかな。う~んお金が使えるの楽しい!(ポジティブなオタク)

 

からの。

 

テレビ〇〇、みたいな雑誌がたくさんで把握が難しい。買ったり、読み放題で読んだり。テレビガイド?のインタビュー可愛くて幸せだった。

 

んで

 

NYLONのOWV‥‥!シンプルな死。あーーーほんだくんかっこいいーーーーーーかっこいい。かっこいーー。

 

f:id:ecochiko2:20200624124103j:image

 

はぁやくパフォーマンスが見たいのよ…。

 

未公開DVDが月曜に迫ってて胃が痛い。