あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

雑誌大量・ファンミビハインド・プロメア

Twitterでシェアしないとアクセスがないブログですこんにちは。

 

久しぶりに大量の雑誌を購入しているんだけれど、スゴイね、人気者は「合同取材」でほぼ同じ内容が紙面にのるんだね。同じ内容だから、編集の仕方が雑誌ごとに違って面白い。

 

TVガイドの、瑠姫が奪った豆の初めてにヒュンとなりましたいいぞもっとやれ。豆の初めてはまだまだイッパイあるんだろうな…。うふふ…。

 


JO1|1ST FANMEETING Behind Video

 

ジェスチャーゲーム本気な鶴と木全がカワイイです。愛。

 

夜は、やーーっと、やーーーーーっとプロメアのブルレイを見た。映画館で見たぶりだったのだけど、絵が綺麗ね~…ほんと絵が綺麗。平日は0時までに布団に入りたい規則正しい人間なのですが、ラストシーンからエンドロールに入るところが好きすぎて3回見た。ら、1:30になってた。あの最後のキャラ紹介っていうの?あそこマジ好き。新感線み。あ~360度シアターの良席でプロメア見たい~~~早乙女太一松山ケンイチでやってくれ。それなんて髑髏城。

 

 

新感線で思い出したのだけど、3月にある偽義経は見に行けるのだろうか。行けないだろうな。見たかったな。