あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

パンを食べる豆

JO1ちゃんたち、自分の出身地に帰ってローカル番組に出ていらっしゃる。デビュー前にそういう事するのさすがだよなー。これがよしもとの力ってやつなのだろうか。

 

私はまぁもう、がっちがちの都民なので、いままでオタク活動では恩恵を受けてきた。でもこう、地元からスターが出たー!みたいなことを思ったことは無いので、沖縄、福岡、岡山の人の感慨深さはずっとわからんのだろうなぁ。エモいんだろうな~。映像色々みたけど、キャスターがみんなメンバーに優しくて応援してるかんじがしてとても暖かい気持ちになった。ハイヒールモモコパイセンのコメントも温かかった。

 

しっかし、豆ちゃんのパン食べる姿が可愛すぎて正直目を逸らしたわ。ってか豆ちゃんめっちゃめっちゃ成長してない…?17歳こわ。こっわ。豆ちゃんは「17歳」という点だけで推せるんだけど、ガチで好きになっちゃったらさすがにごめんな気が出てきてしまうので怖い(19歳の鶴房はいいんか)

 

 

 

夜、OTT2組が遊んでいるインスタが西尾くん等からupされてメンタルパニック

 


PRODUCE 101 JAPAN|2組|Hey!Say!JUMP♬OVER THE TOP@#4 ポジションバトル

 

私はね~~~~この、OTT2組の物語が好きで好きでってか、これで本田君が好きになって、そのあとの日プにつながっていくので、もうこれがはじまりなのよ。

 

結局昨日も見ちゃった #4-2‥‥。

 


PRODUCE 101 JAPAN|ポジション評価を終えて|#4 未公開シーン

 

西尾君がハグしてもらえなかったってのに吹いた。ハグしてあげてよ本田君(本田君とは言ってない)