あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

スッキリ、PLAYLIST、メンカラ、JO1HOUSE#5

ころころころりんで毎日あっぷあぷ。

 

最近はいろんなTVがあって楽しい。

現場ないとテレビって大事だね。

 

スッキリはパフォしにくそうだったけど、さすがのいじりとみんなトークがTVなれしてきててさすがよしもと・・・。尺も長くてとてもよき〜〜。鶴のボンちゃんの笑顔がまた可愛いんだ〜。昔(っていっても1年もたってないんだけど)笑顔かわいいなぁと思っていたけど、もう最近の満面の笑みはかわいいの極み。ちょっと照れるのがまた可愛い。

 

FCとかで公開されるものとかで、無限大結構まだ練習してるんだなーと思ってたんだけど、PLAYLIST見て「ぎゃっ!なんか上手になってる!!」と。練習してるんだなぁみんな・・・はやくコンサートが見たいな・・・

 

 


JO1|『メンバーカラー決め会議』でメンバーカラーが決定しました!

 

そして衝撃のメンカラ発表。基本的になんでも受け入れるスタンスでオタクやってるんですが、鶴のグレーが最初地味に受け入れられず涙。いや、今はもうなんかちょっとしっくりきてるけど、やっぱり赤だったんだよなぁ私の中では。

 

その後自分のTwitterのTLで「豆も鶴も赤だったらWレ(ダブルレッド)」だったねーっての見て、私の中のルパパト亡霊が。今まで赤い人を多く推してきたので、赤い服いっぱいあったんだよね。

 

で、HOUSE最終回。まさか本当に最終回だとは。もう少し続けてくれると思ってた。カルボナーラも子守もよかった。まぁ子育てしてる身なので、スカイちゃんの子育てしっかりできそうっぷり(できてるっぷり)はまじ「結婚しよ!?」なったね。デビューしてからスカイとずんきの好き度がちょっとづつあがっていく。なんてわかりやすい。

 

 

今日から在宅勤務なので、いろいろ不安ですが供給待って頑張ります。ぬ〜〜ん。