あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

2003年12月 ミュージカル『テニスの王子様』 Remarkable 1st Match 不動峰

不動峰公演。

 

おぼっちゃまにはわからなーい!パッション!

 

が衝撃だった記憶と、しんじ(こにたん)がめちゃくちゃ可愛かった記憶。

 

----

 

ここで柳が事故ったんだった。

 

事故って危ないっていうのが全然理解できなくて、なんだけどキメちゃんがリョーマやってて、それを観客みんなが見守ってて。ながやんが不二で。

 

どこかの公演で、柳が目を覚ましたってキメちゃんがカーテンコールで涙を流しながら語ってて(千秋楽だっけ)そこで初めて「そんなに柳、大事故だったの・・」と。

 

今思い出しても心がズーンとなる。