あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

2004年3月 pnish on

テニミュからのパニッシュ。わかりやすい。

 

----

パニッシュon見てきましたっ!!

やー…やっぱパニ良いね(>∀<)たまらんっ
写真で見ると萎える栄治さん(ひどっ)も生でみるとメロメロですはにゃ~(´∀`*)
私の一番のトキメキはやっぱ栄治さんですっ!大好きっ!
つちーもわしーも大樹ちゃんも相変わらずでした。

初日はさすがにミュメン誰もいないだろうと思ったのにしっかり部長ながやんキメがおりましたっ!
やっぱりちょっと得した気分だに(笑)

 

f:id:ecochiko2:20151201212503j:plain

-------

 

語彙が10年前過ぎて恥ずかしい。

パニオンは良く行ったなぁ!演劇とダンスとでみててすごい楽しい。

 

f:id:ecochiko2:20151201212607j:plain

このころ草太がDVDだしてた。