あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

リモートワーク終焉のきざし

わー最後に書いたの4/2だ。現場がないとマジで書かないんだな。

 

来週から出社が戻りそうです。

 

この期間、何してたって、JO1のおうちコンテンツをただ、ただ見ていただけ…。

 

踊ってるの見て

ジャム作ってんの見て

ジャム食べる動画でニヤニヤして

USA踊って(無限大は踊れない)

OWVに湧いて

 

 

劇場にいったのは熱海が最後。再開はどれからになるのかなぁ。

 

おうち演劇みたいなのも結構あったけれど、やっぱり現場いかないと私の欲求は満たされない事もわかった。一生現役でいられるように足腰を鍛えよう。

 

徐々にブログも再開しよー(誰も読んでないよ