あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

ついにやってきた11枚のブルーレイ

fc.jo1.jp

 

FC限定の11枚セット。届きました。午前中に届いてほしかったのにだいぶとどかなくて緊張でヒィヒィしちゃったよ。瑠姫編を死ぬほどドキドキしながら待った…。届いてすぐに瑠姫編をつっこんで鑑賞。

 

るきとやす~~~~~~!!!!!!涙無しには見られんかったよ…。悔しいに悔しいを重ねてきた日プ期間、よく頑張ったなぁ、スゴイ(´;ω;`)

 

続けて鶴房。顔がいい。何かと顔がいい。笑った顔が超かわいい。しかし不思議な魅力がある子すぎて。ポジティブって自分ではいってるけど、なんかほの暗い考えもある感じで、最終つかみどころがないのよ。まだ19歳だもんなぁ~~。ずっとそのままでいて。

 

あとは、蓮くん・しょせ・よなぴを最後までみた。拓実ちゃん途中まで見てる時に夫が「蓮君見る」ゆーから蓮くんに。蓮君はほんと全てのダンスが綺麗だった…。瑠姫ちゃんなんかの何倍他人とコミュニケーションをとったのだろうか。日プ全体を見据えていて本当にスゴい。コンタクトの下りほんっとう~~に可愛かった…。

 

豆ちゃんを最後に見るときめているので、あと2日ぐらいで一周見切れるといいなぁ。

 

それにしてもやはり(言いにくい事なので文字小さくしますけど)

オルビメンが(´;ω;`)どうなるのかなぁと思ってたけど、本当に…。あの子達との絡みも見たかったなぁ…。ここまできてまだ日プの時と同じ胃の痛さを感じることになるとは思わなかった。練習生全員幸せになってくれないとやだよ…。うっ。

 

眠い。

 

f:id:ecochiko2:20200630141755j:image