あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

笑ゥせぇるすまん、鶴房からのお手紙

会社の同期とめずらしくランチを食べていたら、ネルケからLINE

 

 

小林顕作

 

佐藤流司

 

 

はぃいぃいいいぃいいぃぃぃいぃxxxxxxxxxxxxxxxx?????

 

 

 

 

久々のランチだったのにアワアワしてしまい「相変わらずオタクだな」と思われていた。

 

いや~~~~激アツ。激アツなのよ。私は佐藤君も大好きだけど、小林顕作様の歌劇が大好き。

帝一→パタ→バンロバ→ふぉ~ゆ~のやつ、と推しが出なくても見に行っていて。パタは今までで一番多ステしたかもしれん‥。好きなんだよー音楽が~~。もちろんみぃつけたも大好き。

佐藤君最近の作品私にはしっくりこなくてもうアレかなぁと思っていたところだったので衝撃が。「もうアレかなぁ」とか思ってごめんなさい。FC入りなおしてきます…。

 

あ~~楽しみ!題材なんにせよ楽しみ!欲を言えば、佐藤流司×小林顕作らんま1/2が見たかったけど。あとは箱の小ささよね。うーん頑張ろう。

 

 

話は変わってJO1。大阪で読まれたという鶴房くんからのお手紙動画。

 


JO1|【公約実践 #1】鶴房汐恩「JAMの皆さんへ向けて手紙を読む」

 

普通に泣いた。日プ受けてくれてありがとう、アイドルになってくれてありがとう…。そして育ててくれたご両親ありがとう。お父さんの話もよくしてたけど、ぶつかったりしながらも両親に愛されて育ってきたんだろうなぁ。尊いよ。

 

そしてコスチュームver

 


JO1|『無限大(INFINITY)』Practice Video Costume Ver.

 

みんなカワイイ。そして、このverだと立ち位置がよくわかる。見やすいw

 

フライングタイガーでDOMINO買った。君からはじめてみた。

 

f:id:ecochiko2:20200225094301j:image

 

 


PRODUCE 101 JAPAN|♫DOMINO@#10 コンセプトバトル

 

まぁまぁ穏やかな週末を過ごしたかな。久しぶりにオタクじゃない映画も見た。「Happy Death Day」。洋画でホラー?ミステリー?サスペンス?。評価そこそこ高かったという理由だけで見たけど結構楽しめた。1時間30分ってのがいいわね。今調べたら2があるみたい。配信されたら見よう。

 

あと怒涛の雑誌ラッシュももちろんすべて購入しております。デビュー前はお祝いだから!人生で初めてRay買ったけど、知らない世界が広がっていて面白かったです。