あるオタクのオタク日誌

オタク初めて25年。日々のオタクを吐き出します。

<週末のオタ活>his、リュパパト、OU、La Pa Pa Pam…

週末のオタク活動報告です。

 

 

ORBITUNIONの毎夜の0時発表に疲れ果てた私は、金曜日有給取得。も~疲れ果てたんじゃ~~~。休んで何したって、ぼーっとGYAOで日プ見てたよね。まじ亡霊。あと、おススメされた「ダブルベット」見た。

 

tver.jp

 

男女の恋リアはまじで避けて生きているんだけど、武田くんかわいくて飛ばしながらも見ちゃった。す~ぐ、す~ぐそうなんだから。

 

----

 

土朝は、本田君が「ピアスをメンバーにリハ間に開けてもらった」という衝撃の投稿を見ての目覚め。

 

ハァ!?ピアスを!?瑠姫が!?!??開けた??(瑠姫とは言っていません)何!?なんなの、現実?現実か…。はぁ~~~~~~~瑠姫じゃなくても全然エモいし大興奮するんだけど瑠姫であってほしいけど動画どっかにあるんでしょ出せや。見たい‥‥。男の子同士・女の子同士がピアスを開けるってほんっと好きなシチュエーション。オタクでそのシチュエーション好きじゃない人いる?居ないよ。(いるよ)。確認したら、ちょっと位置が上すぎやせん?と思ったけどそこまで愛しい。あ~~~~~~大好き。全部好き。何が?全部だよ!

 

 

からの、念願の映画hisを見に行った!

 


映画『his』予告編

 

スゴイ良かったです…。BLなんて軽いワードで表すのもおこがましい。氷魚くん季節くんどちらも最高でした…。子育てしながら働いてる身としてみるのもぐぬぬとなる場面が多く、2時間越えなのにあっという間だった。もう一回見たいけどすぐ終わるっぽいし上映館も上映時間も少ない。円盤待ちかなぁ…。4回ぐらいズビズビに泣くシーンがありました。しっかし、夫が氷魚君連れて帰ってきたら一緒に暮らすしかなくね?とは思った。歓迎します。

 

JO1は毎日17時に供給があるのだけど、土曜はLa Pa Pa Pam。略はラパパ?ラパパン?現場で見てたんだけどイイね~いいね~~~~豆センターだけど、この曲は蓮君だわね。あとなんでここにきてキマタの分量こんなに増えているんだ。キマタぁセクシーだねキマタ…。鶴房も優勝してるし。あとやっぱ、やーーぱ拓実くんはカワイイ。

 


JO1|『La Pa Pa Pam』 Performance Short Ver.

 

これでデビュー曲のMVの初出しは全部終わったんかな?こっから色々小出しになるのかと思うと楽しみ。

 

からのvivi様からの投稿。

 

 

ガヤが可愛すぎるサー。

 

夜は、家族で翔んで埼玉を見る(息子は途中で寝たけど)。これ、公開直後に1人で見に行ったのよ。1人でGACKT様と伊勢谷友介様のキスシーンを見て「!?」てなった思い出。ありがとう、いい薬です。夫が千葉出身なので、半分いじりながら見るの超楽しかった。そしてガチで埼玉なんかに負けてないって思ってるのも最高に面白い。どっちでもええわ。

 

んで、


ORβIT #1

 

ORBITUNION。

そうですか、そうですか、そうですか…。本田君に最後まで投票してた身としては正直複雑な気持ち。ヒチョンがもう一度見られるのは素直にうれしい。全貌が出るまではこっちはもう予測もせず大人しくすることにします。そうしないとメンタル持たない。しっかし、安藤君の服メサイアだな。あー複雑。皆を応援するけど、そりゃ複雑だよ。

 

-----

日曜は、息子と2人で「スーパー戦隊movieパーティー」を見に行く。

 


劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー/魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO【スーパー戦隊MOVIEパーティー】 告知映像(30秒)

 

ルパパト大好きなんですが、これで、これで本当に新規のルパパトは終わりなのかと思うとちょっと切ない気持ち。映画はじまってかいりくん出てきて「んんっ」ってなってたら横で息子も「ひゃぁ」ってなってた。

 

f:id:ecochiko2:20200210092440j:image

 

<ネタバレ含む早口オタク語りココから>

 

伊藤あさひくん、かいりくんが最高だよ…。見た目も、中身も、ほんと好き。大好き。「あーやっぱり私は圭チャンじゃなくてかいりくんが好きだったんだな…」と再認識させられた。でも、圭チャンの横にいるかいりくんが一番好きなんだ…。かいりくんとパトレン1号が目を合わすところ、歩道橋で圭チャンかいりくんと一緒になるところ、まじで心臓とまってたハぁ。好き。あとは、大人数変身がだ~~~~~~い好きなので、ルパ3ノエルパト3リュウソウ6の変身シーン涙出ちゃった。最高だよね変身シーン。やっぱルパレンの変身シーンが好きだな~~。夜見返して泣いちゃったよね。かいりくんの指パチンが好きなんじゃ。あと、あとそう、ルパンマグナムにちゅーするとこで絶命した。あ~~もう一回1人で見たいぃい!!てかアルセーヌ復活編やってくれよ~ォフランス編見たいよぉ…。

 

はい。

 

あ、キラメイ楽しかった!魔進(で漢字合ってたっけ)との掛け合い部分が良い感じ。息子はピンクが好きだって。私はとりあえずは…青かな~。うふふ。

 

----

 

忙しそうだね。週末も。今週はそこそこ落ち着いてるはず…。今日は夫が出張で帰ってこないし、明日は休みだからまた日プ1から見よっかな)^o^(